《12月18日開始!》クリスマスキャンペーン!

こんにちはっ!
自助力の専門家、恋愛コーチYUKOです!
「たった1人の男性から愛され大事にされる女性」を増やすために自己肯定感や男性心理を説いてます。

YUKOのインスタフォロー

皆さんお元気?(♡・∀・♡)
今年一年が終わりますね!今年も早かった。笑

もうすぐクリスマスですよー!皆さんはどのようにお過ごしで?

私は、24日は夫婦デートをすることにしました(♡・∀・♡)みっちゃんもデートに参加する予定だったけど、保育園でクリスマス会があり、平尾家は考えが変わっていて、「クリスマス会は参加させた方が良くね?」となり保育園行きです。笑

家族で出かけても寒い中、連れ回すことになるし( ˙-˙ )

25日は仕事します!!というわけで、今年はクリスマスキャンペーンをやりまーす!去年はなにもしなかった気がするので。いや、去年は切迫早産&出産間近でそれどころじゃなかった気がする。笑

さて、一年頑張った自分へのご褒美に、ぜひぜひ、ご利用いただきたいキャンペーンのお知らせです!

それは、、 

ラリー無制限ですってぇぇぇええええ!

自分で言うけど、スゴすぎ!!笑

テキスト販売はこちら

LINEサポートの流れ

1回のご注文でテキスト(税込)60,000円お買い上げの方にLINEサポートの申し込みページが記載されたメールをお送りします。

②注意事項などをお読みいただき、案内に従ってお申し込みフォームに必要事項とLINEサポート開始の希望日をご入力
※サポート開始最短日はお申し込みより3日後です。

③加えて「あなたのLINE ID」をご入力→送信を押してください。

④希望日にサポート開始〜1週間後に終了です。

テキスト販売はこちら

※LINEサポート申し込み期限や、有効期限はありません。
※偽名でのお申し込みの方はお断りいたします。
※お申し込みいただいてからキャンセルされた場合、特典は消化となり再利用はできません。
※LINEサポートの期間を延長されたい方はご相談ください。

ということで、彼氏のいない人もいる人も素敵なクリスマスをお過ごしください!

テキスト販売はこちら

 

『最新』女性の声

そのほかお客様の声はこちら!

NO IMAGE

たった1人の男性から愛され大事にされる女性で在り続けるために。

あなたはもしかして、
「この先もうまくいかない」

そう落ちこんでない?

「わたしは愛されない」
「わたしなんて選ばれない」

そんなふうに傷ついてるんかな?

私も似たような過去を
歩んできたから気持ちはよくわかる!!

そんな心境でも恋愛で
何ひとつ悩みない状態を叶えることができた!!

そやし、大丈夫やねん。

「恋愛の悩みないよ!」と言える女性をめっちゃ増やしていくことが私の使命。

「あなたが、どこで誰となにをしていても、
自分で自分を幸せにできる力があること」


そうやって、あなたの力になることが私の目的やで。

ここへ辿りついたあなたにとって
「自助力」な「気づき」を得られることを願ってる!